あなたの○○は大丈夫?



読む前にこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。

わたしのブログ
『心理カウンセラーだから気づいた
 少ないアクセスでも売れる魔法のサイトの作り方』
に訪問して頂きありがとうございます。


昨日、突然ネットがつながらなくなってしまいました!
自分のネット環境はワイマックスを使ってます。


外出先でも使いたいし、持ち運びできるしけっこう便利です。


それが、突然使えなくなってしまったんです。
原因を調べようとネットにつなごうと思ったら
使えないので接続できず!!


しかもスマホじゃないから
携帯で調べるのは大変だし・・・。


メガネをおでこにかけてて
「メガネ、メガネ・・・って探してる感じ!?」
ってちょっと例えが違うか(-_-;)


とにかくいろいろ電源切ってまた入れてとか
リセットして再起動させたりとか・・・


でも、全く使えず!!


何が一番困ったかって
自分は心理カウンセラーでもありますが
学習塾の経営者でもあります。


その学習塾ではパソコンをネットにつないで
それで学習をしているんです。

当然、ネットがつながらないので、それもできず。

焦りましたね。


ま、焦ってもしょうがないから
昨日は急遽、自分が教える授業スタイルに変更して
とりあえず授業を行いました。
(塾を始めた頃は自分で教えていたので)


人はコントロールできないことを
コントロールしようとするからイライラするんです。


自分がコントロールできないことを
コントロールしようとしなければイライラしないんです。


実はこれ人間関係も同じです。
イライラした時のことを考えてみると良いですよ。


「他人と過去は変えられない!」


コントロールすることができるのは
自分のことだけですからね。


とりあえず、また同じようになったら困るので
ワイマックス以外にもネット環境を作っておくことにします。


もし、またつながらなくなったら大変ですから。
やっぱり「リスク分散は大切」ですね。


「今もし○○が使えなくなったら・・・」
「今もし○○が無くなったら・・・」
「今もし○○が止まったら・・・」

一度、自分の生活を見直すと良いですよ。


『複数の収入源はあったほうが良い』
改めてそう思いました。


ホントはもう一つスゴく伝えたいことがあったのですが
ちょっと長くなりそうなので今日はこのへんで!


次回の記事は
月10万円以上をまだ稼いだことが無い人は
絶対に読んだほうが良いと思います。


何かヒントになることが必ずあるはずです!
それでは、長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m



今回の記事が参考になったらこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。