これだからアフィリってすごいよね!



読む前にこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


10月頃からあるサイトに記事を足しています。
それまで全く稼げなかったサイトです。


このブログでも紹介しているので
覚えている方もいると思います。


記事数を増やしているだけです。
SEOは全くやっていません。


でも順調に報酬が発生しています。
その証拠がこちら↓

ren.jpg


 9月は報酬0円。
10月は報酬0円。
11月は報酬0円。
12月は報酬10800円。
 1月は報酬43840円。


実はこの案件承認率100%です。


つまり1月で保留になっているものは
2月に報酬が必ず発生します。


2月はまだ1週間しかたっていないのに
先月の報酬を超えるのは確定ヽ(´▽`)/


このペースでいけば30件ぐらい行くかもしれません。


SEOを全くやっていないのでノンストレスです。
サイトの順位なんて全く気にしてません。


今までやったアフィリの中で
精神的に一番楽です。


でもメルマガ読んでるAさんからクレームが来たんです。

Aさん「言われた通りに記事を投稿して
    現在200記事投稿してますが全然稼げません!」

えっすぃん「200記事も投稿していて稼げないなんて絶対にありえません!」


と言いたいところですが
本人が稼げないというのでそれは事実なんでしょう。


えっすぃん「どんな記事を投稿したのですか?」

Aさん「自分が知ってて人より詳しいことを書きました。」


うん、それは間違っていないです。
でもそれで稼げないということは何かが間違えているんです。


とりあえずサイトを見せてもらいました。
稼げないのが納得です。


【そもそも検索されてない】


どんなに記事数を投稿しても検索されてなきゃ意味ないですよ。
だから検索されてるキーワードで記事を書くというのが大切なんです。


どんなキーワードで検索されてるのか
見つけるのが苦手な人はツールを使うと良いですよ。


今ならたったの980円で買うことができますから。
⇒ http://luck7.net/s/980


980円の投資ができないなら・・・
ま、地道にやるだけです。


アフィリってツールや外注使って時間を短縮させるか
全て自分で時間をかけてやるかどっちかです。


お金で解決できるものはお金で解決。
そのほうが精神的に楽だと思いますよ。


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。