なぜ少ないアクセスでもたったの2ヶ月で稼げるようになったのか?



読む前にこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。

わたしのブログ
『心理カウンセラーだから気づいた
 少ないアクセスでも売れる魔法のサイトの作り方』
に訪問して頂きありがとうございます。


なぜ少ないアクセスでもたったの2ヶ月で稼げるようになったのか?

まずこちらをご覧下さい↓


(クリックすると画像が大きくなります)


正直、あまりにも稼げなかったことを見せなきゃいけないので
恥ずかしくてあまり見せたくないのですが(-_-;)


しかも、これまで一番稼げた月が5万ほど。
それも自己アフィリなども含めてです。


それが7月からある方法を取り入れただけで
たったの2ヶ月で月10万円を稼げるようになったんです。


正確には1ヶ月後にはこれまでの過去最高報酬を達成しました。
しかも自己アフィリはゼロです!


なぜ、たったの2ヶ月でここまで稼げるようになったのか?


しかも、インプレッション数を見てください。


インプレッション数は激減!
でも、クリック数と発生件数は倍増♪


まさに、少ないアクセスで効率良く稼ぐ方法がわかったんです。


これまで、サイトを作っても作っても売れなくて
ほんとうにストレス満載でした。


サイトを作ろうとすると
なんだか吐き気がするぐらい具合が悪くなるんです。


これってうつ病に近い症状ですからね(笑)


このままじゃ稼げないどころか
きっとアフィリを諦めてしまう!


そこで

『何のために人はサイトを訪問するのか?』

ということをじっくり考えたんです。


そこで気づいたのが
本業のカウンセリングとアフィリの共通点でした。


カウンセリングは人の悩みを解決するのが仕事。
アフィリは訪問者の悩みを解決するのが仕事。


その時にとても大切なことは『共感力』なんです。


これすごく大切なのでもう一度書きます。

アフィリで大切なことは『共感力』


「自分と同じことで悩んでいたんだ!
 だったら、自分もこれなら悩みを解決できるかも・・・。」

共感する仕組みをサイトの中に作っただけ。


本業では心理カウンセラーとして
たくさんのクライエントの悩みを解決しています。


クライエントが10人いれば10人にあった解決方法があります。

コレ↑ポイントです( ̄ー ̄)ニヤリb


サイト訪問者もクライエントと同じでいろいろな人がいます。
その人の持っている悩みにピンポイントでヒットすれば
その人は共感してくれるんです!


より深く悩みを追求すると何を求めているのかわかります。


わたしがたったの2ヶ月で少ないアクセスでも稼げるようになったのは
この悩みを掘り下げて解決策の提案の仕方が上手だから!


当然といえば当然です。
本業で毎日それを繰り返してますから(笑)


というか、それができなければ
心理カウンセラーとして致命的です。


これまで、それを習得するために
何百万というお金と何万時間という時間を注いできました。


本業ではお金を頂いてそれらの方法は
研修会などでお伝えしています。


それを、メルマガやこのブログでただで紹介します( ̄ー ̄)ニヤリb


それであなたが月10万稼げるようになれば
そのリターンがわたしにも返ってくるんです。


ま、一番はそれで稼ぐ人が増えて
感謝されるのが嬉しいからなんですけどね(笑)


自己満です、自己満。


もし、あなたがわたしのように
少ないアクセスでも稼げるようになりたいと思っているなら
先行募集中のメルマガに登録しておくと良いですよ。


今なら、特典もありますからね。
詳しくはこちらで確認して下さい♪
無料のメルマガに登録してプレゼントをもらっちゃおう!




今回の記事が参考になったらこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。