カフーリゾートアネックスの口コミは本当か?

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


GWも終わっちゃいましたね(><)


それにしても時間が経つのは早いですね。
今年ももう4ヶ月が終了しちゃいました!
っていつもこんなこと書いてる気がしますが(^^;)


思い返してみたら去年のこの時期に
やっと報酬が安定してきたんですよね♪





『1年間無事にアフィリ報酬を維持できた』
ってことで妻孝行を兼ねて恩納村にある
カフーリゾートアネックスに泊まってきました♪


口コミでもけっこう評判が良かったので期待大。
ここのホテルの特徴は何と言っても部屋が広い!!


しかも今回泊まったのは
9階のコーナースィート。


普通の部屋よりもさらに広いタイプに宿泊。
とにかく部屋が広いです♪




2人で泊まってるのに4ベッド(^^;)

しかも一緒に寝るので3ベッドが空き状態(笑)


部屋やベランダから見える景色が最高♪




こんなの↓にくつろぎながら景色を眺めたらホント癒されます。




さらにさらに!!


お風呂の景色も最高~♪
お風呂に入りながら海が見えるんです。




このホテルの素晴らしいのはこれだけじゃないんです!


12階の屋上になんとコレ↓が!!!!!




ここから眺める景色が
また最高なんです♪





夕方になると昼とは違った感じで
また良い感じ♪




カフーリゾートアネックスは口コミ通り良いホテルです♪




もちろんブログも更新~♪
(このブログじゃなくてアフィリ用のブログです)



いつもよりも仕事がはかどります(笑)
ほんとアフィリやってて良かった♪


ちなみに翌日の朝食は12階のレストランで日本食ブッフェ。





「朝から鍋かよっ!!」って
三村ばりの突っ込みを入れてしまいましたw


味も普通って感じで5点満点中3点。
可もなく不可もなくってとこ。


それにけっこう狭いので
何かガチャガチャ騒がしいです。


今回は夏休み前だし平日で混んでなかったから良いけど
夏休みで混んでたらヤバいと思います。
どうやって対応するんだろう!?


ただこの日本食ブッフェは12階のレストランなので
景色は最高です!


時間に余裕のある人やゆっくり食事をしたい人は
窓側の席↓をお願いすると良いかもしれません。



沖縄県外からの観光客であれば
沖縄料理が食べられるのは嬉しいのかも。


ま、ブッフェなんでこんなもんかなって感じですね。


次カフーリゾートアネックスに泊まる時は
朝食はアメリカンブッフェにします。


ちなみにカフーリゾートアネックスのコーナースィートは
2人で一泊すると通常1名50000円!!


さすがにそこまで奮発できません(><)


でもあるサイトを使ったら
ビックリするような値段で泊まれちゃいます♪


時期によって違うのでいくらとは言えませんが
今回は80%引きぐらいの金額で泊まれちゃいました(^^)


もしかしたらあなたもビックリするぐらい格安なお値段で
カフーリゾートアネックスに泊まれるかもしれませんよ。

⇒ ビックリするお値段で泊まれるサイトはこちら


長文読んで頂きありがとうございます。


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん


サポート無期限!絶対に稼げるアフィリエイトコンサル詳細はこちら

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。