カ)フア-ストペンギン?調べてみるとあの会社からの振込み!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


久しぶりに未確定のハチさんが変わってました♪





やっぱいつものは違う
季節バージョンのハチさんを見ると
テンションがあがりますwww


今月は物販最強の12月ということで
今から楽しみです。


ちなみに最近は個別のコンサルもやってます。
ただしリアル限定!


基本的に顔が見えないというか
実際に会えない人とやるのがあまり好きではないので
沖縄在住の方を限定でコンサルしています。


しかも万が一稼げなかった場合は
全額返金保障付きで!!


どっかの
「マニュアル通りにやってないので返金はできません!」
なんてせこいことは言いません。


と言うかそもそも
「こんなのマニュアル通りに出来るわけないだろ!」
って突っ込みたくなるぐらいのマニュアルですからねw


自分の手法は
①.1ヶ月目・・・記事作成の方法を取得
②.2ヶ月目・・・①を継続&WPを作成し1日1記事投稿
③.3~6ヶ月目・・・毎日1記事投稿
これだけです。

それ以外は一切何もしません。
この方法で毎月10~20万を手に入れます。


これなら出来そうだと思いませんか?


すでに数名の方が結果を出してますから♪


あなたが沖縄在住であればコンサルしますので
お気軽にメッセージ頂けたらと思います。



心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん



P.S 

今日楽天銀行に振込みがありました。
調べてみると
【カ)フア-ストペンギン】


(画像をクリックすると大きな写真で見れます)


実に覚えの無い会社からの振込み。
何か気持ち悪いですよね。


ってことで調べてみたら
インフォトップでしたw


名前変わったんですね。
知らなかった。


そんなお知らせきてたんだろうか・・・。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。