ゴールドって良いですね!

A8のランクがゴールドになりました♪
ゴールドって・・・


響きが良いですね(笑)



あくまでも通過点です。
ブラックになるのも時間の問題でしょう。


とにかくコツコツ記事を書き続けるだけです。


ある程度パワーサイトが2つ作れたので
そろそろ新しいパワーサイト作成に移ります。


ただ売れてる案件を横展開するだけなので
かなり楽です。


もちろん記事は外注を使って書いてもらうだけ。


ほんとはそれをサイトにアップして
編集までしてもらいたいんですけどね。


それはそのうちやる予定です。


記事の書き方やキーワードの探し方は
こちらに書いているので参考にすると良いですよ。

⇒ 日当3万円!


長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。