サイトがパクられ報酬激減!

A8が15周年らしいです。
おめでとう♪&ありがとう!


A8がなければ
今こうやって稼いでいる自分はいないですからね。


しかも寝ている間に報酬が発生しているんですから。
ほんとアフィリエイトって良い仕事です!


今日も朝起きたら未確定♪




15周年記念のハチさんが良い感じ!
ここまでくるの2年かかりましたけどね。


さて実は最近稼ぎ頭のサイトの内容が
パクられちゃいました。


正確に言うと
稼げるキーワードとバレて参入された


しかもぺラサイト(苦笑)


しかもハッキリ言ってあまりにもありえない情報。
その業界にいる人間からすると
それって120%ありえないよ!!
って言いたくなる情報。


きっとわたしのサイトを見て
適当に情報をパクッって煽ってるサイト。


それが200記事近くあって正しい情報発信している
自分のサイトよりも上位にいる(>_<)


マジで悔しい!!


グーグルさん何やってんの!!
ちゃんと働きなさいよ(笑)


ま嘆いても意味ないので
別の稼ぐサイトを作ります。


それにどうせ相手はぺラだし
強引にSEOで上位表示しているだけなので
そのうちどっかに飛ばされるでしょう。


なのでこっちは検索されてるキーワードで
記事数をさらに増やしてみます。


ちなみにチェックしたら
・中古ドメイン
・ツィッターリンク
この2つだけのようです。


ある意味これで上位表示できるんですね。
一つ勉強になりました。


やんないですけどね。
だってSEOってストレスマックスですから!


上がるか上がらないかわからない。
上がってもいつ飛ばされるかわからない。


昔はバリバリその方法でアフィリしてましたけどね。
あの頃は若かった(笑)


それよりも
『検索されてるキーワードで記事を書く』
そのほうがめちゃめちゃ楽です。


3ヶ月ぐらいで100記事投稿すれば
99%の確立でアクセスありますよ!
検索されてるキーワードで書けば』ですが。


あとはそれを稼ぎにつなげる。
今やってることはそれだけです。


1.本当に検索されてるキーワードを探す
2.外注に依頼して記事を書いてもらう
3.書いてもらった記事を投稿


キーワードの検索はツールを利用してます。


最近は稼ぎも安定してきているので
もっと良いツールを購入しました。


それは・・・正直教えたくないです(笑)
このツールマジで恐ろしいですよ!


凄さがわからない人は買わないで下さいね。
お金の無駄ですから!

⇒ パンドラ2


長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん


PS.
最近「Tumblr」ってドメインが
上位表示されてると思いませんか?

とりあえず今のところこのTumblrドメインで
サイトを作ればSEO効果が高いんだと思います。

一時期のFC2WIKIと同じでしょう。

そのうち上位表示されなくなると思いますが
今ならまだいけると思うし無料なので
試し見るといいかもしれませんよ。

わたしはもっと確実に稼げる
検索されてるキーワードでサイトを作成するほうが
ストレスが無いのでそれしかやらないですけどね。

⇒ パンドラ2


PPS
最後まで読んで頂いたあなたにだけ
こちらの案件はキャンセル率が高いです!

特にヴェフラは6件ほど売れましたが
全てキャンセルされてます!!

もう二度と紹介しない案件決定です。
参考にしてみて下さい。

稼ぐためには確定率が高い案件を扱うのが重要ですよ。


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。