プラスのオーラはプラスを引き込む♪

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


昨日のブログで嫌なことがあったと書いたのですが
実はおかげで本当に良いことが起こってます。


やっぱりプラスの行動をしておけば
プラスがやってくるというのを
今回身を持って体験してます。


これまでいろんなマインド系の本を読んできました。


多くの本で「プラス思考」で行動することに関して書いてますが
正直あまり信用していませんでした。


でも断言します!


プラス思考はプラスを引き寄せますよ♪


長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん


【編集後記】

そう言えばこのブログはあなたの心理なんて
一切気にせずに書いてますからね!

だって別に売るためのブログじゃないですから(笑)
自由気ままに書いてるだけです。

訴求力を高める記事を書くのって
けっこうメンドクサイんですよ!

ちょっと簡単に説明すると
ペルソナ(ターゲット)を設定して
・どんな悩みを抱えているのか?
・どうなりたいのか?
・そのためにはどんな方法があるのか?
・なぜその方法なのか?
・使うことでどんな良いことがあるのか?
・逆に使うとどんなデメリットがあるのか?
・使わないことで良い事は?
・使わないことでのデメリットは?
などなど。
とにかくこんな感じで考えます。

これらを考えることに一番時間を使ってます。
あとはこれをつなげて文章にするだけ♪

むしろこのブログを読んで
コンサルを受ける人がいるとしたら
よっぽどのモノ好きだと思いますけどね(笑)

本気で稼げるようになりたい人はどうぞ↓
⇒ コンサル詳細はこちら

自信があるから返金保障付き!

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。