今月も発生報酬50万突破!

今月も発生報酬50万突破しました。


稼ぎ頭(毎月20万ほど)が稼げなくなったので
50万は無理だと思ってましたが他のサイトの横展開で
無事今月も50万を超えました。
(レントラで1万、インフォトップで3万あります)


(画像をクリックしたら大きな写真で見れます)


そして妻にもついにバラしました。
最近は毎日一緒に報酬画面を見てます(笑)


「すごいね!こんなに稼げるの?本当なの?」


知らない人はそう思うんですよね。
本当にこうやって稼げるのに。


アフィリってやり続ければ絶対に稼げます。
あとはどんな方法でアフィリをやるか?


最近また塾の募集が盛んになってきてます。
その時期なのかもしれません。


実はまたスケベ心が!!

「もしかしてもっと楽に稼げる方法があるのでは?」
「もっと簡単に効率よく稼げる方法を教えてもらえるのでは?」

募集ページ見てるとそう思っちゃうんですよね(苦笑)


でもハッキリ言いますが
『稼いでいる人はちゃんと作業してます!』


それを
・自分でやるか
・ツール使うか
・外注使うか
の違い。


つい最近まで
・K塾(一番最初に入ったアフィリ塾)
・中村塾
・丸投げ塾(中松だったかな!?)
・AFブートキャンプ
で迷ってました。


けどやっぱりやめました。


塾に何十万も払うなら
そのお金で外注に記事書かせてサイト作ったほうが稼げます。


結局どのアフィリ塾に入ってもやってることは同じ

1.ブログ(サイト作る)
2.広告張る


アフィリやって稼げないのは

1.アクセスが無い⇒検索されるキーワードじゃない
2.アクセスが無い⇒キーワードがライバルが多い
3.アクセスはある⇒記事の内容が悪い
4.アクセスはある⇒そもそも売れにくい


結局アフィリで稼ぐポイントは

1.売れる商材
2.アクセスがあるキーワード

この二つが正しければ売れますよ。
あなたのキーワード選びは正しいですか?
キーワードが間違っていたら稼ぐのは難しいですよ。


さらに稼ぎを増やしたければ
「記事の書き方を修正!」


この3つができれば
あとは続ければ必ず稼げます。


長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん


【編集後記】

これまでたくさんの塾に入りましたが
一応どの塾の手法でも稼ぐことはできました。

ただ自分に合わない・・・
だから続けられない(><)

塾の募集ページでは

誰でもできる
マニュアル通りにやれば
○○歳の人でも
1日たった○時間

とかいろいろ煽るようなこと書いてると思いませんか?


実際やってみたら・・・


また騙された(笑)


でも自分が悪いのはわかってます。


だって・・・


「今回こそは簡単に稼げるんじゃないか!?」


って勝手に解釈して塾に参加してますから(^^;)


でも本当に簡単な手法で稼げるなら
とっくにみんな稼げます!


そもそもアフィリエイトってメンドクサイことばっかりです。
楽に稼げることなんてありませんからね。


・K塾
・中村塾
・afブートキャンプ

全部量産スタイルですから。


アホほどブログ作らなきゃいけない・・・
楽して稼ぎたい自分には無理です(笑)


afブートキャンプなんて
ブートキャンプって言ってるぐらいだし(^^;)


楽して稼ぎたいタイプの人は
わたしの手法のほうがオススメですよ!


わたしがやってることはこちら↓に書いています
えっすぃんが毎月40~60万安定して稼いでいる手法とは


正直、あまりにも王道すぎで拍子抜けすると思います・・・。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。