妻孝行してきます!

実は妻にはアフィリをやっていることは内緒です(笑)


理由はまだまだ月10程度しか稼げてないから。
それとようやく稼げるようになったばっかりだから。


これからも同じようにずっと稼げるかどうかはわかりません。
そう考えるとまだ教える時期ではないと思っています。


自分では半年連続で月100万を稼いだら
アフィリで稼いでいることを伝えようと思っています。


今やっている手法は
これまで以上に手ごたえを感じています。


なので半年後がすごく楽しみです。


実際アフィリでずっと稼ごうとは思っていないですからね。
これはあくまでも通過点でしかないです。


実際仕事は嫌いじゃないですし
人の役にたって感謝されるのがうれしいんです。


だから、ブログやメルマガ、SNSなどもやってます。
結局は自分の自己満足なんですけどね(笑)


ま、とりあえずこんな感じで好き勝手やらせてもらってるので
明日から妻と二人でのんびり海外旅行に行ってきます。


香港で夜景でも見ようと話していたのですが
すでに満席でチケットが取れず!


そしたら妻から
「韓国で買い物がしたい!」
とのリクエストが・・・。


正直
「韓国なんか行きたくない!」
と思ったのですが韓国って女性にとっては魅力的なんですね。


美容商品を買いたいらしくて。


試しにキーワード検索ツールで検索したら
けっこう韓国化粧品を探している人が多いです!


う~ん、韓国は嫌いだけどビジネスチャンスかも♪


ってことで明日から韓国に行ってきます。
しばらくブログはお休みですので。


それではみなさん良い年越しを!



心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。