嬉しい報告!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


昨日は高校の合格発表でした。


いちお本業は学習塾経営です。
アフィリのほうが数倍稼いでますが(^^;)


学習塾の経営なんて言ってますが従業員は妻だけで
生徒を教えるのは全部自分がやってます。


高校入試ってドキドキしますね!


アフィリで初めて報酬が上がった時と
同じぐらいドキドキします(笑)


ってかそれ以上ですね。


気になる結果ですが


全員合格♪



ほんと嬉しかったです。




長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん


【編集後記】

実は自分がコンサルをやってるのも同じです。


基本的に誰かに教えたりするのが
好きなんですよね。


さらに
『教えた人が結果を出して喜んでる姿を見るのが好き』


自分が誰かの役に立ってるっていうのを
すごく実感できるんです。


自分自身
『承認欲求(認められたいという気持ち)』
がとても強いんです。


だから
・学習塾
・カウンセラー
・コンサル
などをやってるんだろうと思います。


しかもコンサルの場合は
相手が大人なので話が早い。


これが子供だと正直大変ですし
カウンセリングのクライアントはもっと大変。


なのである意味コンサルすることで
自分自身リフレッシュすることができ楽しいんですよね。


あなたが下記の条件に当てはまるのであれば

絶対に稼ぎたい
塾に入っているけど稼げない
商材を買ってやってるけど稼げない
もっと効率良く稼げるようになりたい
楽して稼ぎたい

コンサルをお願いしたほうが良いですよ。


でも
「コンサルして稼げなかったら?」
って思いますよね!


返金保障をつけている人に
コンサルをお願いしたら良いんです。


絶対に稼がせる自信があるなら
返金保障ぐらいつけてるはずですからね!


ただし注意点が一つ!


どんな作業をするのか
絶対に確認してからにしてくださいね。


「きちんとマニュアル通りに作業したけど稼げなかった場合に返金」
とかって逃げ道を作ってるズルい女(男)もいますからね。


そもそもマニュアルの作業量が半端じゃなくて
作業できないって場合もありますからね。


だからくれぐれもチェックしてくださいね。


【コンサルを依頼する時のまとめ】

返金保障付きか確認
作業内容を確認


この二つは必ず確認しておいてくださいね。


ちなみに自分のコンサルはこんな感じです↓
⇒ えっすぃんのコンサル詳細

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。