本当に稼げるならなぜ保証しない?



読む前にこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。

わたしのブログ
『心理カウンセラーだから気づいた
 少ないアクセスでも売れる魔法のサイトの作り方』
に訪問して頂きありがとうございます。

またまた、良いなって思うコメントを頂きました。
lltamtamllさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>最近は稼がせます的なキャッチコピーをたくさん見ますね。
>そもそも疑り深い私は素直に人の言う事を聞きません。
>確かめないと納得しない性分なんですねW
>非常に損することが多いですね。

中略

>なのでえっすぃんさんの記事を
>これからも拝見していこうと思いますので
>これからも情報よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございます。
すごく嬉しいです。


lltamtamllさんのコメントにすごく同感です。
わたしはそれで、いっぱい損してきましたからね(笑)
だからlltamtamllさんのような慎重な性格が羨ましいです。


今でこそ本業も副業も稼げるようになりましたが
これまで本当に稼げなくて辛い思いをたくさんしてきました。


アフィリエイトの塾や商材がほんとたくさんありますよね!


自分自身いくつかの塾に入り商材を購入して
実際に試して感じたことは

「本当に稼げるならなぜ稼げるまで面倒見てくれない?」
「稼げないのは本当に自分のやり方が悪いのか?」

ということ。


本気で稼げるって言うのなら
せめて「支払った分が稼げるようになるまでは面倒見ろよ!」って。
そう思いませんか?


ある有名なアフィリエイターのセミナー終了後
懇親会でその方が言った言葉が

「大きく稼ぎたければアフィリの塾か商材が一番だよ!」

結局は自分が稼ぐことが第一でそのために塾や商材をやっている。
全てがそうだとは言いませんがそういうのが多いと思いませんか?


実はわたしはもともと学校で教員をしていました。
でも、教員の仕事は生徒を管理することと事務作業がほとんど。


しかも余計なことはやらさない、させない。
真面目で頭でっかちで融通の効かない人間ばかり。


こんな世界にいては自分のやりたいことはできないと思い
教師をやめ、現在はカウンセラー兼、学習塾経営をしながら
副業でサイトアフィリと個人事業主専門のコンサルタントをやってます。


もともと人を応援するのが好きでその人が頑張って
幸せになる姿を見ることで達成感を感じられるので
今の仕事はわたしの転職だと思っています。


だからこそ
「これまでのわたしのようにアフィリで頑張っているけど結果が出ていない」
そんな人を稼げるようにして幸せになって欲しいと本気で想っています。


ま、ハッキリ言えば自己満なんですけどね(笑)


でも、自分のことを信頼して頼りにしてくれた全ての人を応援したい!
そう思って今メルマガを準備中です。


確かに7桁プレイヤーには憧れます。


でも、すでに妻と二人で実際それに近い稼ぎを手にしています。
妻も仕事が楽しいらしく、仕事を辞める気はありません。
むしろ、仕事を辞めたらヒマだから絶対に辞めないと言ってるぐらい。


そう考えると年齢的にも子供は厳しいので
「妻と二人で暮らしていく分にはこれぐらいで十分」です。


確かに、万が一何かが起こった時のために
収入源を増やそうと今いろいろ取り組んでいます。


でも、それは今すぐ近い将来に起こることではなく
歯車がうまく回らなくなった時に起こる最悪の事態の回避のため。


であれば、優先事項はお金を稼ぐことじゃなく
自分のやりたいことを優先しても大丈夫なんです。


しかもその先には稼げる道が続いている!


これからメルマガも発行して

『月10万以上稼げていない人が
月10万以上稼げるようになる方法』

をどんどん伝えていきます。


そして
月10万円稼げるようになった人たちと一緒に
月10万円稼げていない人をサポートする仕組みを作っていきます。
それを47都道府県全てに最低1人はいるようにします。


そこに学習塾ビジネスを絡めます。
ネットとリアルの融合です。


実はこの学習塾ビジネスは自分が教えることはしません。
今回のわたしのようにネットに問題が起こった場合は
何らかの対処方法が必要ですけど(笑)


しかもフランチャイズと違ってロイヤリティなどはなく
月々数万円の使用料のみ。


わたしが今やって稼いでいるのと同じことを
あなたの住んでる街でやるだけ。


考えただけでもワクワクしませんか?


お金のために働くのではなく
自分のやりたいことをやるために働く。


でも、そのためにはやはり
生活を安定させるための保証が必要です。


お金があれば幸せになれるとは言いません。


でも、お金があれば

『お金が無いことで起こる問題を防ぐことができる』

のです。


わたしの抱えているクライエントの8割は
『お金があれば解決できた問題で悩んでいる』


これが現実です。


あなたがその一員になるのか?
それとも傍観者でいるのか?


あなたの過去の行動の結果が今です。
あなたの今の行動の結果が未来です。


これから間違いなく面白い時代がやってきますよ( ̄ー ̄)ニヤリb


絶対に月10万円以上稼げるようになりたいなら
こちらのメルマガに登録しておいて下さいね。

は必須項目です。



名前
メールアドレス
メールアドレス確認用











今回の記事が参考になったらこちらをポチって押してブログの応援お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ




長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。