私がアフィリを続ける理由

昨日は久しぶりにホテルに宿泊して
妻孝行をしてきました。





ホテルの部屋のロビーにもセキュリティがあるような
ちょっと良いホテル。


値段もけっこう良い感じ(笑)


ホテルのプールを初めて利用しました。
ホテルのプールってけっこう良いですね。


まプールに入っているより
本を読んでる時間のほうが長かったのですが(苦笑)


この土日の2日間は一切アフィリはしてません。
妻孝行なので完全OFF。


それでも報酬は発生♪






アフィリを始めて2年。
稼げるようになったのは半年前ぐらいからです。


なぜ稼げないのに続けたのか?


理由は単純です。
『やり続ければ必ず稼げるとわかっていたから』


月数千円は始めて2ヶ月ぐらいで稼ぐことができました。
でもそれからが長かった。


諦めなかった自分を褒めてあげたいです。


稼ぎ方はわかりました。
あとは「量産」か「質を高める」か。


もちろんどちらもやるのが一番です。
でも楽をしたいんです。


アフィリをやる理由は
『精神的にも肉体的にも楽をしたいから!』


これまで7つの塾に参加しましたし
情報商材もいろいろ買ってます。


ハッキリ言ってノウハウコレクター(笑)


でもようやく自分なりの稼ぎ方を見つけました。
自分にあっているのは質を高める方法。


そこでうまくいったのが
『検索されてるキーワードで記事を書く』
という方法。


ブログやサイトからのリンクは面倒なんでしません。
ひたすら検索されてるキーワードで記事を書く。


これの繰り返しです。


キーワードはツールを使用
記事は外注を利用


つまり誰でもできます。
あとはやるかやらないか。


もしあなたが月数千円しか稼げていないなら
この方法を試してみると良いですよ。


わたしがこれまで
100万以上のお金
約2年の時間
を投資して見つけたやれば誰でも本当に稼げる手法です。


検索されてるキーワードを見つけることができる人は
キーワードツールを使う必要は無いですからね。


⇒ キーワードツールはこちら



あなたがアフィリで稼いで精神的に楽になることを願っています。

長文読んで頂きありがとうございます。


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。