過去最低のアフィリ塾

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


実は先日メッセージを頂いたのですが
「どのアフィリ塾がおすすめですか?」
という質問がその中にありました。


これまでいろいろアフィリ塾に参加してきました。
投資金額で言えば100万円は余裕で超えてます(苦笑)


でもそのおかげで今があるので
ほとんど後悔はしていません。


ただ残念ながらこんな塾や商材に
お金を払ったのはもったいないと感じたこともあります。


ま、それも良い勉強です。


ただなぜそういう風に思えるかというと
今現在稼げているからです!


さらに個人事業主でもあるので
アフィリ塾が経費として計上できるからです。


もしそうでなければとてもじゃないですが
そんな良い勉強になったなんて言えないですから(苦笑)


であなたにはそんな思いをして欲しくないので
これまで参加したアフィリ塾に関していろいろ書きますので
もし何か商材や塾で迷っているなら参考にしてみて下さい。


今回紹介するのは
二度と参加しないと決めた塾・・・

「海信ゼミ」
メンバーページはこんな感じ↓



(クリックしたら大きな画像で見れます)


支払った金額は確か約30万円ほど。

グーグルと言う神を欺く・・・的なキャッチコピーで
ついつい何かすげーのかなって思ったんですけどね。


昔懐かしギター侍(羽田陽区!?)風に言えば
「グーグルじゃなくてあんたに欺かれましたから!残念!!」
って切ってあげたいぐらいです。


本当にそうなのかなって実際に参加してみるのも良いですし
えっすぃんがそこまで言うなら参加は止めようって思うのも良し。


結局は自分次第ですからね。

海信ゼミ・・・(0が無いので最低の0.5)


長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。