1杯1万円!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


先日結婚記念日を祝うために
妻と二人でペンションに泊まってきました。


ホテルにはよく泊まるのですば
ペンションに泊まるのは初めて。


今帰仁村にある1日二組限定のペンション
珊瑚Avenue


天気も良く景色が最高♪
しかも驚くほど静か!



アフィリ作業がはかどります(笑)


夜になるとペンションにあるバーで
一杯飲むこともできます。


普段はお酒なんて全く飲まないのですが
せっかくなので一杯頂くことに。


選んだのは
『1杯10000円のテキーラ!』


『ドンフリオ レアル』という最上級のテキーラで
東京のホテルとかだと1杯10000円するらしい!





1杯1万円もするって・・・
どんだけ美味しいお酒なんだろうって興味ありませんか?


それが何と
1杯3000円!!


ってことで早速注文♪




もちろんグラスはバカラ!
こだわりの一杯です。


気になる味ですが・・・



秘密です(笑)



他にもなかなか手に入らない珍しいお酒など
リーズナブルな値段で頂きました。


また今度泊まりに行こうと思います。
この景色に癒されます♪



今回泊まったペンションはこちら ⇒ 珊瑚Avenue


ドンフリオ レアル テキーラを安く買うならこちら↓





長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん



【編集後記】

現在コンサルのお問い合わせを多数頂いています。
ご連絡を頂いた順番に返信させて頂いていますので
返事が届いていない方はもうしばらくお待ちください。


「本当に返金保証してくれるのでしょうか?」
というご質問を頂いたのですが
100%返金しますのでご安心ください。


あなたの金銭的リスクは0です。


ただしコンサル募集ページにも書いてますが
「あなたが作ったサイトを買い取る」
という形での返金になりますので
その点だけはあらかじめご了承ください。


詳しくは募集ページに書いてますのでご確認ください。
⇒ 返金保証付きアフィリエイトコンサル詳細


「○○と○○で迷っているのですがどう思いますか?」

↑これもよく質問されます。


結論から言うと

「どっちでも対して変わらないです(苦笑)」

結局やることって一緒ですから。


もし迷っているなら
金額が安いほう
サポート期間が長いほう

そして一番大切なのが

返金保証が付いている!

この3つがついているほうを選んだら良いですよ。


ただし返金保証の内容はしっかり確認してくださいね。


「きちんとマニュアル通りに作業した場合に限り返金します」

なんて記載している場合がありますから。


最初から
『マニュアル通りに作業できない量!』
になってることがよくありますから・・・


っていうかだいたいそのパターンですが。


ちなみにえっすぃんの返金保証の条件は
そんなことないですから安心してくださいね。

詳しくは募集ページに書いてますのでご確認ください。
⇒ 返金保証付きアフィリエイトコンサル詳細

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。