2ヶ月連続50万突破!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


先月まで月20万稼いでいたサイト。

そのサイトの案件の報酬単価が激減
さらにそのサイトのパクリサイトが自分のサイトよりも上位表示

そのせいで今月その稼ぎ頭のサイトの報酬が
一気に4~5分の1に減少。


今月は報酬50万突破は厳しいかと思ってたけど無事に達成♪


(画像をクリックすると大きな画像で見れます)


しかもこれ以外にもインフォトップで3万円。
レントラックスで7000円。
アドセンスで5000円。

今日も1万円は超えるでしょうからトータル60万!
過去最高報酬達成♪


ほんとアフィリの伸び方ってすごいですよ。
やり続ければ必ず稼げます。


ちなみに2月はこんな感じでした。


(画像をクリックすると大きな画像で見れます)

ハッキリ言ってハチが飛んだらめちゃめちゃテンション上がってました(笑)


それが3月になるとこんな感じ。


(画像をクリックすると大きな画像で見れます)

まだハチが飛んだらテンションアップ(笑)
金額が1万超えた日は最高でした。


それが4月になるとこんな感じ。


(画像をクリックすると大きな画像で見れます)

毎日ハチが飛ぶのはもう当たり前(笑)
1日だけハチを見れない日がありましたが
「何で?」って思ってしまいました。


それが5月になると


(画像をクリックすると大きな画像で見れます)

初めて毎日報酬が発生するようになりました。
報酬にはバラツキはありますがそこそこ安定。


そして6月になると


(画像をクリックすると大きな画像で見れます)

最近は一日2万オーバーの時しか嬉しくないです。
人の感覚ってほんとすごいですね。


半年前の自分では考えられないです。
稼いでいる人はみんな経験していると思います。


わたしがやってることはすごくシンプルです。
検索されてるキーワードでひたすら記事を書く。


いつも言ってますがそれだけです。
しかもその記事は外注です。


これからさらに外注を増やしサイトを増やします。


7~8月はかなり時間が取れるので
集中してサイトを作成します。


そこから3ヶ月~4ヶ月。
年内には報酬100万を達成させます。


わたしが今使っているキーワードツールはこちら
⇒ パンドラ2

ちなみに今なら安く使えますよ。


長文読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。