50万届かないかな(><)

ほんと時間が経つのが早いですね。
年明けたと思ったらもう1月が終わりです(><)


気づいたら今年も終わりってなっちゃいますよw


1月の報酬ですが正月3日の伸び悩みと
月末の下降で残念ながら50万いかないかなって感じです。
今日どれだけ頑張ってくれるかなんですけどね・・・。





ただ10月ぐらいから少し落ち込んでいたので
頑張って持ち直してきた感じです。





ただ見てもらったらわかると思うのですが
件数はそんなに変わっていませんw


なのに報酬がアップしている理由は?


簡単です。


売れてるから特単で単価がアップしているから♪


自分の手法は

・悩み系で集客
・記事をたくさん入れてパワーサイト作成

って完全ホワイトでやってます。
だから特単ももらいやすい♪


しかもサイトが飛ばないから精神的にも安心。


全然稼げなかったころにやっと10万稼いだサイトが
翌月に飛んでほんと放心状態でしたからねw


実は今
・脱毛関連のパワーサイト
・妊娠関連のパワーサイト
をチームで作成してます。


月5万ぐらい稼いでいるけどなかなか報酬が伸びない人は
誰かと組んでやるのも良いと思いますよ。


頭数で報酬を割るので自分の収入は減りますが
その分数を作れば一緒ですからね。


今年は絶対に7桁達成させます!


P.S
1月31日に最後に
プチ爆発してくれました♪


これでギリギリ50万達成です!
今年は幸先良いです(^^)


コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。