30代の8割がお金の不安を持っている

「30代の8割がお金の不安を持っている」


ある雑誌にそんなことが書かれていました。



あなたは大丈夫ですか?
お金の不安がありますか?


わたしもメチャメチャありました。
それが今から4年前です。


その将来のお金に対する不安を取り除くために
副業としてアフィリエイトを始めました。


いろんなアフィリエイト塾に大金を払って参加したのに
最初の2年間はほとんど稼げませんでした。


いわゆる『ノウハウコレクター』ってやつです(苦笑)


1年ぐらい前からようやく稼げるようになってきました。



現在の私の収入は

・カウンセラー
・アフィリエイト
・コンサルタント
・学習塾経営

と4つあります。
全部合わせて月収100万ほど。


収入源の一つアフィリ報酬の画像がこちら↓


2016年5月26日時点



これが「永遠に続くのであれば」何も不安はありませんが
しかしこの先どうなるかなんてわかりませんよね。


なのでお金の不安は0と言えばウソになりますが
以前と比べれば将来のお金の不安はかなり解消されてきています。


今は大企業でさえも倒産する時代です。


あなたの会社が倒産しない保証はありますか?
会社はあなたを守ってくれますか?


自分を守るのは自分しかいないのです。
あなたはいつその準備を始めますか?

⇒ 残り3名!絶対に稼げるアフィリエイトコンサルはこちら

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。