K塾は本当に稼げるの?元塾生が本音で暴露!

心理カウンセラーアフィリエイターのえっすぃんです。
訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m


えっすぃんが初めてアフィリについて学んだのが
K塾です。




今から3年ほど前でした。


半年間で36万という高額な金額を
妻に内緒で契約して危うく離婚寸前までいきました(笑)


今となっては笑い話ですが。
そのK塾が18期の募集を開始しましたね。


実は3年前に11期で参加して
報酬を発生させることはできました。


K塾では『ステップ』と呼ばれる課題があり
その課題をクリアすることで次のステップに進めます。
最初の関門がステップ5なのですが
そのステップ5まではクリアしました。


ただ残念ながらK塾に支払った
36万円以上の報酬を稼ぐことはできませんでした。


それが11期の時です。


「このままK塾を継続しても稼げないだろう」
と思い辞めて別の塾に参加。


K塾とは別の手法でアフィリをやり続けて
現在は月40~60万ほど稼いでいます。


(この1年は安定してこれ↑ぐらいの報酬が発生)


実は16期の時に
「稼げなかったK塾でもう一度再チャレンジしたい!」
と思い再入塾しました。


結果は?


今K塾にいないのが答えです。


K塾を悪く書いてる人も良く書いている人もいろいろいます。
当然人が多くなれば賛否両論あって当たり前です。


しかし良く書いている人の多くは
「アフィリ報酬狙い!」


K塾を紹介すると6万円のアフィリ報酬が入ってきます。
そりゃ自分が稼げてなかったとしても「K塾は良いよ」って書きますよね(笑)


K塾を継続する人が多いのも事実です。
しかしからくりがあります。


継続すればするほど塾の費用が安くなるのです。
継続している人が本当に稼いでいるという訳ではないのです。


ではK塾は稼げないのか?と言えば
それも違います。


実際に稼いでいる人もいます。
私自身もK塾の手法で報酬を発生させることはできました。
なのでK塾に入れば稼ぐ事は可能です。


ただし!!


半年間で36万円という塾費用を払う価値があるのか?

と言われれば答えは


ノーです!



もし本気で稼がせる自信があると言うのであれば
『返金保証をつける』
と思いませんか?


K塾に入ったからと言って
半年間で塾の費用分36万円を稼ぐのは難しい!


「36万円ぐらいなら捨てても良い」
そんな風に思えるならK塾に入っても良いと思いますよ・・・。


⇒ 全額返金保証付き!アフィリエイトコンサル詳細はこちら


あなたがアフィリで稼いで精神的に楽になることを願っています。

長文読んで頂きありがとうございます。


心理カウンセラーアフィリエイター

えっすぃん

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。